Forge Vision

経営体制強化に向けた執行役員就任のお知らせ

2022.04.01 Fri お知らせ

フォージビジョン株式会社(本社:東京都千代田区)は、経営体制強化を目的として新しく2名の執行役員を選任したことをお知らせします。

フォージビジョン社は、「共に着実に歩む」を理念に、2006年4月の創業以来、ソフトウェア開発技術を中心に、多くのお客様の事業成長を技術でご支援して参りました。
佐藤、山口の執行役員の就任により、高度なシステム基盤技術の提供、AWSの活用支援サービスなど専門性の高い分野へ意思決定の迅速化を図っていくと同時にさらなる事業成長を目指します。

執行役員 佐藤 和宏

経営体制強化に向けた執行役員就任のお知らせ

2008年にフォージビジョンに入社。
創業から間もない受託開発中心の時代から通信および仮想化基盤技術をコアとしたインフラチームを創生。
NFV/SDN,5G用通信設備など非常に高度なインフラ技術に携わり、お客様の課題解決するためにそれらの技術、知見の活用や最適なプロダクトの提案、導入の支援をして行きます。
技術の価値提供だけではなく人との繋がりが何よりも価値があると思っており、一緒に新しいチャレンジをしてくれる方を探し追い求めています。

執行役員 山口 正徳

経営体制強化に向けた執行役員就任のお知らせ

2017年フォージビジョン入社。
Amazon Web Services(AWS)の活用支援事業を立ち上げ、AWSアドバンストティアサービスパートナーとしてAWSを活用する多くのお客様の事業をご支援してきました。
コミュニティを通じた情報発信も積極的に行っており、日本AWSユーザーグループ(JAWS-UG)の勉強会やJAWS DAYS 2021実行委員長などの活動の実績が評価され、AWS Samurai 2020、AWS Community Heroとして認定されています。
AWSの活用支援を通して多くのお客様の事業、そして日本の発展に貢献することを目標に、日々エンジニアの育成やアウトプットを行なっています。

Back to List